2023/02/02 11:15



暦の上ではもうすぐ春ですね。

さむ〜い日が続いていますが、ポツポツと咲き始めた梅の花をみると、少しずつ春に向かっているのを感じます。

2月はバレンタインがあるので、チョコレートスイーツのパラダイス。

わしの津こっぺでも、チョコ好きさんを満足させるこっぺをお届けします!



今年初登場の「ヘーゼルナッツ」

イタリアBABBI(バビ)のヘーゼルナッツソースを使用しました。

このソースは、熟練のロースト技術と精製技術によって、ナッツ自身が持つ風味を存分に生かし、ヘーゼルナッツの強い香りと色の深みが特徴です。

ぜひ、口福感じて下さい♪



また、クリスマス限定セットにもお届けした

「チョコのダブルクリーム苺」も再登場。

おやつこっぺ1番人気のダブルクリーム苺のチョコバージョンです!

大切な方へ贈り物としてご注文の際、

オプションで「グリーティングカード」をお選びいただくと、より気持ちが伝わりますよ!

ぜひご活用くださいね。



わしの津こっぺブログ