2023/03/01 19:21



今日から3月。

卒業証書を片手に高校生がお店に来てくれました。

新しい門出を一緒にお祝いできたようで、なんだか嬉しい春のスタートになりました。

さて、3月は春色づくしのこっぺをお届けします。

桜パウダーを練り込んだ、ほんのりピンクのさくらこっぺ。

さくらの刻印も入ってるんですよ♪


桜葉いりのさくらあん。

こっぺも餡もさくらづくしで、とってもいい香りです。

ダブルピンクのこっぺで春色に仕上げています。

おもちが桜もちバージョンになったさくらの津こっぺ。

抹茶クリームで新緑に映える満開の桜をイメージして作りました。

緑茶が合う和テイストのこっぺをぜひお楽しみ下さいね。

卒園、卒業のお祝いに。

離れた場所でもメッセージカードを添えて、気持ちをお届けします。

オプションからお選びいただけるのでご活用ください。